2011年11月10日

はじめまして!エピレートです!

はじめまして。エピレートの鈴木と申します。


やっと店も落ち着き、今日からブログを始めようと思います。
皆さん、よろしくお願いします。


まず、そもそも私のやっているお店というのは、


「メンズ脱毛専門店」。


普通に脱毛の方も多いのですが、
本当に悩んでいる方が多いので今では、


「脱毛も普通のことだよっ」


てことを語って行きたいと思います。


また、この仕事をやっていると色々な質問をされるので、
そのことも面白可笑しく綴って行きます。


次回のブログは、海外の脱毛事情です。


悩むからこそコンプレックス。悩む必要ないんです。


同じカテゴリー(メンズ脱毛)の記事
 メンズ脱毛久々のキャンペーンです。 (2019-09-04 14:20)

Posted by エピレート at 15:46│Comments(0)メンズ脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。